※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがぐずりが増え、後追いや離乳食の問題、夜泣きの変化に戸惑っています。この時期はこんな感じなのでしょうか?

7ヶ月になってからぐずりが増えました。
ずり這いができるようになり、後追いもし始めて少しでもキッチンに行くとんー!!て後追いしながらぐずります💦眠くてもクズって近づいてきます
離乳食もあまり食べてくれず、イヤイヤするので途中で断念🌀ため息出るし
全然夜泣きも無かったのですが、ここん所、2回連続急にに泣き出してトントンしてすぐ寝るって感じです。
夜も寝かしつけも旦那だと大泣きするようになり可愛いけど、大変というか、、、、

7ヶ月ってこんな感じなんですかね🥹??今までがぐずらずで、1人で寝れてたのが嘘みたいです😣🤲🏻

コメント

ぶーこ

わかりますよ〜😂
今まで育てやすいと思っていたのになぜ?ってなりますよね😱
でも、そう言う時期もありました!
日中の活動量が増えたり、寝ている間に色々処理しているみたいで、脳が追いついていないらしいですよ🫣
成長してるんだな〜と見守りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちは疲れる〜と思っても、まだ生まれて7ヶ月じゃ赤ちゃんの方が日々成長で疲れますよね🥹脳が追いつかないのも納得です🤲🏻
    ムッとなる時も成長してると感じで見守ろうと思います☺️🌟

• 9月11日
  • ぶーこ

ぶーこ

せっかく夜通し寝れるようになったのに、また睡眠不足になるのしんどい。。とか思いますよね🫠
    その通りです!こっちは何十年も生きているから色々忘れていくかもしれないけど笑
    あちらはたったの7ヶ月しか生きてきていないんです😂吸収することばかりです!😌

• 9月11日