※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしはどんな状態でしたか?血が混ざっていたり、色がついていたり、サラッとした出血だったでしょうか?また、おしるしから陣痛までの時間はどれくらいでしたか?



おしるしってどんなのでしたか?🥺
経産婦ですが覚えてなくて…

粘液栓に血が混ざってるんでしたっけ?
おりものに血が混ざって色がついてる?
それともサラッとした出血のみでしたっけ🥺🩸?

また、おしるしからどれくらいで陣痛来ましたか?🫣

コメント

mama.☺︎

生理のおわりみたいなかんじでした❗️
1人目はおしるしの12時間後
3人目はおしるしの2日後に陣痛はじまりました❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体1-2日で陣痛につながるんですね🥺!

    • 9月11日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    もうすこしですね❗️頑張ってください🤍🤍

    • 9月12日
はじめてのママリ

びっくりするぐらいピンク色でどろっとしたものでした!
あ!おしるし!ってわかる感じでした!
翌日に陣痛がきました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンク色の粘液栓みたいな感じなんですかね🤔
    明日来るのかソワソワです🥺

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

透明の鼻水の中に、血筋が混ざっているような感じでした☺️

  • DXB

    DXB

    私もそんな感じです!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…!それなら分かりやすそうです🫣

    • 9月11日
りこ

1人目は混ざってる感じ、2人目は爪楊枝の先で点ってしたようにちーーーぃさな血の点が着いてました。その日に産まれました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしって毎回変わるんですね🥺!そんな小さい出血でもその日に産まれるとなると今からソワソワです😫

    • 9月11日