※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食用ミニ冷凍庫を購入した方いますか?冷凍庫がパンパンでスペースがないです。

離乳食をフリージングで作り置きしたいと思っているんですが、冷凍庫が常にパンパンで離乳食を入れるスペースがありません😂
離乳食用にミニ冷凍庫を購入された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆず

離乳食用の冷凍ストックと大人の宅食用に画像のセカンド冷凍庫を購入しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入されたのですね!😊
    月齢が進んでくると量も増えてくるからやっぱりあった方が便利でしょうか?

• 9月11日
  • ゆず

ゆず

大きい家ではないので置く場所には悩みましたが、買ってよかったです☺️
    子どものごはんもですが、ふるさと納税や大人の宅食を頼む時、冷凍庫の容量を気にしなくて良いのがストレスフリーです🤭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも宅食でいっぱいなんですよね😂
    そして置く場所も悩んでおります💦キッチンにはもう置ける場所がなくて😂

• 9月11日
  • ゆず

ゆず

我が家はリビングに置いています😂キッチンには置けないですよね💦
    画像の冷凍庫は唯一奥行きが狭く、選択肢がこれしかありませんでした🤭静音設計+防音の足を使っていて特に不便は感じません😄

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥行き狭いのは良いですね!
    静音なのも大事ですね💡その商品調べてみたいと思います🥹

• 9月11日