※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子供にiPadで幼児向けゲームだけやらせたい。広告や不適切なゲームが気になる。Amazonキッズタブレットか年間サブスクを検討中。オススメはありますか?

iPadで幼児向けゲームだけやらせたい

閲覧ありがとうございます。
4歳の上の子にiPadで無料のアプリゲームだけダウンロードして遊ばせています。広告が多いことは、本人は気にしていないのですが広告を見るたび「これ入れて!」に答えるのが面倒で💦
あと、4歳にはとても見せたくないようなエログロ系のゲームも広告だと出てきてしまい困っています。

そこで、
①iPadに年間や月額のゲームを入れてそれだけで遊ばせる
(契約するとすればオススメは?)
②Amazonキッズタブレットを購入して、Amazonキッズでゲームや読書を楽しませる

この2択で考えているのですが、似たような環境の方いらっしゃいますか?
年間で使用料金がかかるのは構わないのですが、ある程度長く遊べないと意味がないと思うので、どこのサブスクがいいか悩んでいます。Amazonキッズ?docomo?オススメありますか?

コメント

咲や

dキッズを契約すると、月額料金だけでゲームアプリ使えますよ
スマホタブレット含めて5台まで登録可能です

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    ゲームの数も豊富ですよね✨
    まずは試しに入れて見るのもありですよね🤔

• 9月11日
  • 咲や

咲や

有料課金のゲームも遊べるので、気に入ったゲームがあるなら、それだけ購入もありだと思いますよ😊

• 9月11日