※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自由に使えるお金が欲しい..!

自由に使えるお金が欲しい..!

コメント

芽依

あ。同じくです😂😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいですよねー。
    私、唯一の楽しみが子ども服をオンラインで見たり時々購入することなのですが、この服いらないんじゃない?とか言われたりして腹立ちました。笑
    自由に自分のもの買ったりしたいですよね。お小遣いなしですか?

• 9月11日
  • 芽依

芽依

お小遣いはありますが
    自由に気兼ねなく美容院やメイク用品、服を買ったり友だちと遊びに行くのにお金を使いたいです😂💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自由に気兼ねなく..本当それですね😭

• 9月11日
ちー

私も同じく!です💨💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいですよね。切実。
    お小遣い、ありますか?
    私はなしです。欲しいもの言える雰囲気でもありません。早くパートにでも出て、月に5000円でもいいから誰にも文句言われないで買いたくて。旦那はタバコで月1万円とか使うのに、不平等だなーって思います。

• 9月11日
  • ちー

ちー

うちはシングルなので、特に小遣いなど、ないです😭😭😭

もう7年使ってる電動自転車がボロボロですし、他にも生活に必要なものも、買い換える余裕がなく、我慢してます。
    化粧品すら基礎とUVくらいしか対策してませんし、やはりどうしても子供優先になるので、なかなか自分のものは買えないですが、子供が習い事を頑張ったり、お手伝いや勉強、学校行事(授業参観)など頑張った時に、ご褒美でファミレスに行く程度ですね😭😭😭
    男って、自分には際限無く使えますよね😵😵😵

• 9月12日