※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母からの遊び誘いについて、妊娠36週の妊婦が夫と子供だけで行くことに腹立ち、相談したいです。

義父母からのお誘いについて。
妊娠36週に入ったところなんですが、夫に連絡があり9月の3連休のどこかで、私たちの自宅から3時間ほどの場所に遊びにいこうと誘われたそうです。
4歳の上の子と夫だけで行ってもらうようにしたんですが、臨月に入ってて、いつ産まれてもおかしくない妊婦がおるのに誘うか!?と腹が立った私はおかしいでしょうか。
こんなことここで聞いていいのか分かりませんが、、吐き出したく。。

コメント

はじめてのママリ🔰

常識ないなって思っちゃいますよね💦例え経過に問題なくてもその週数で遠出はしんどいですよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、この週数で遠出は私的にはありえないですし。。
    ほんと、非常識というか、無神経というか。。

• 9月11日
ママり

誘うのはまだしも場所がちょっと遠いですね💦
経産婦さんですし、何かあった時ご主人居なくても大丈夫なように手配済みで言ってるんですよね?って思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて言ったんでしょうね、腹立ちすぎて、「息子と2人で行けば?」と言ってから、その話は私からはしてません😇

• 9月11日
いとまる

あり得ませ〜ん🙅‍♀️
皆さんもおっしゃってるように、臨月の奥さんを1人置いて行くなんて…しかも片道3時間。もうあり得ないにあり得ないが重なります😩
私なんて、職場の方との食事会の相談で、キレました笑笑
何かある確率は低いですが0ではないですからね。義父母も旦那さんもあり得ません!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その話を聞いた時の私の第一声が「は?」でもう意味がわからなすぎて🥲
    後々怒っていいものかと不安になりこちらに書いてしまいました。。怒っていいんですよね!!

• 9月11日