※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが離乳食を始めて3週間。にんじん、りんご、しらすなどを食べるようになりました。食いしん坊で可愛い様子。他の赤ちゃんはどのくらいで何を食べられるようになりましたか?

離乳食始めて3週間の生後5ヶ月(もうすぐ6ヶ月)です。

ごはん
にんじん
りんご
しらす
かぼちゃ
玉ねぎ
ジャガイモ
ナス
バナナ

を食べれるようになりました!
食いしん坊ちゃんで、離乳食スプーン持つだけで口をアーンて開けてくれます。
可愛い💓

離乳食初期の方!
今始めてからどのくらいで何を食べれるようになりましたか?😊💓

コメント

はじめてのママリ🔰

5週目で16品食べてます!
我が子も食いしん坊でたくさん食べてくれるので可愛いですし初めての食材は少し眉間に皺を寄せて食べるのでそこも可愛いです😂

  • まつこ

    まつこ

    16品すごい🥹🥹🥹
    モリモリ食べてくれると嬉しいですね!

    我が子も初めての食材の時は、毎回眉毛はの字にして何か考えてます🤣💓
    愛おしい〜

    • 9月11日
はじめてのママリ

3週目です🤭💗
ごはん
そうめん
にんじん
かぼちゃ
さつまいも
ブロッコリー
トマト
バナナ

しらす
豆腐
白身魚
です🥺
今日ブロッコリー初めてあげたんですが、初めて嫌な顔されました😂
きな粉がゆはお気に入りのようです💗

  • まつこ

    まつこ

    すごい😍
    たくさん食べてますね🥹🥹

    可愛い🩷

    • 9月12日