※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドコモ光契約したが、先月の引き落としがない。紙にも引き落としの情報がなく、いつから引き落とされるか不明。

詳しい方、またはドコモ光契約された方に質問です!

先月頭に、ドコモ光契約したんですが引き落としされてません。その説明は主人が聞きに行ったので私は紙を見ただけです。

もしかして、先月の引き落としはなくて、今月からの引き落としなんですかね?😭紙見直しても、いつから引き落としされますよ〜とも何も書いてなくて🥲

コメント

せあら

通信業界で働いてます。
もうすでに開通して利用してますか?
それでしたら、ドコモ光は翌月末に引き落としなので8月利用分は今月末に引き落としになります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️8月頭に開通して利用してます!!そうなのですね、てっきり先月引き落としかと思ってました😭
    携帯払いと同じ日に引き落としですかね??

• 9月11日
  • せあら

せあら

そうですね、口座振替なら月末ですね😊
    ですので、携帯共に口座振替ならまとめて引き落としになります🙆‍♀️
    もしカード支払いであれば、その支払日に準じます🙆‍♀️

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座振替なので、携帯と共にですね😭助かりました、、、ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月11日
  • せあら

せあら

お役に立てましたら幸いです😊
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 9月11日