※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫は膣内射精症候群で、赤ちゃんの話で傷ついた。一人目の妊娠は苦しく、夫は無関心。辛い状況です。

「自然に任せたら良いよ」が辛い。夫は膣内射精症候群です。
二人目の歳の差の話になり、赤ちゃんが来るタイミングは自然に任せたら良いよって言葉に傷つきました。
だからといって、真実を伝えるわけにもいかず。
自然に任せてきてくれる家が羨ましいです。

一人目は、私がめちゃくちゃ頑張って手でして、直前で無理やり挿入してなんとか授かりました。
とても疲れました。
夫は寝転んでいるだけでした。(足を伸ばしていないといけません)
私は気持ちよさも何もないし、なんなのだろうと虚しくなりました。
色々辛いです。

コメント

ゆしろうくんママ

ご主人はご病気のことを知らないのでしょうか😢?
2人とも2人目を望んでおられるなら人工授精、体外受精に踏み込むのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    遅漏だと思っているのか、途中で疲れて、体力がなくてごめん。と言われます。
    伝えると落ち込ませて、ますますできなくなるのではと不安です。
    不妊治療は費用面から難しそうで…

• 9月11日
ママリ

それならシリンジ法のほうが良くないですか??
ご主人に自分でしてもらって、それをもらって注射器で注入するほうが楽だと思うんですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫のプライドを傷つけないか、本当に妊娠するのか、不安でしたが、色々調べてみようと思います。
    ありがとうございます!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

人それぞれ価値観は違いますけど、手でしてもらうだけで相手を満足させられないことのほうがよほどプライドないなーと私は感じちゃいますけどね💦

お話してみたほうがいいと思います。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、話してみます!

• 9月11日

夫がEDで行為そのものがストレスだったので1人目は自然妊娠頑張りましたが2人目はシリンジにしました!🙆🏻‍♀️💓

夫には「EDだしお互いプレッシャーやストレスになるからシリンジにしよう!」と伝えました😂
夫は自分がEDだと気が付いてなくて皆そんなもんだと思っていたらしいです😇

そういう選択肢もあるので、行為する事にストレス感じていたらシリンジおすすめです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジで妊娠されたんですね!
    自分では気付かないこともあるんですね😳
    貴重な経験談をありがとうございます…!

• 9月11日