※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プリキュア映画デビューは何歳でしたか?旦那は映画館が怖いと言っていて、一人で行くか迷っています。

プリキュア好きのお子さんをお持ちの方
プリキュア映画デビューは何歳でしたか?

わんだふるぷりきゅあの映画を個人的に私自身も見たいのですが、旦那は小さい頃映画館が怖かったらしくまだ娘ははやいんじゃないかな?やめておいた方が…と言っていて
一人で行くか上の子と一緒に見に行くか迷っています

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の時にプリキュアで映画デビューしました☺️

プリキュアが好きなら
一緒に行った方が喜びそうですよね🤔💕

ママリ

うちは4歳なったくらいに行きました😊
3歳から好きで見てはいたのですが、コロナ禍だったので上映が伸びたりして4歳になりました😂

ママリ

4歳でデビューしました!4歳の時は悪役出てくると怖い!と言って泣きそうになってました😂
5歳からはルンルンで見てます!

もも太郎

プリキュアの映画なら、上の子は2歳9ヶ月頃です☺️

今回はゲームの世界で明るそうな内容ですが、うちの子たちは前作だったかの映画は「怖かった」と言ってたので、内容次第かもしれないです💦

はじめてのママリ🔰

3歳半で行きました!
プリキュアではないですがアンパンマンの映画は2歳で行ってます。
一つ前のひろがるスカイの映画は2歳くらいだとちょっと怖いとこあったかもなーて感じですが、わんぷりの映画は可愛らしい感じっぽいので2歳でも行けそうです😄
もし不安なら、アンパンマンとかで一度映画館に慣らしておくのも手かなと!

みーちゃん

3歳の時にプリキュア映画はデビューしました!
映画自体でしたら2歳半くらいでアンパンマン見てます!

劇場によっては小さい子向けに通常よりも館内が明るくて、音量も抑えた上映回があるのでそちらに行くのもありと思いますよ🙆‍♀️

saku

上の子は3歳後半でプリキュアの映画館デビューしました!
夫と二人で行ってもらいました。だいたいは楽しめたようですが、暗くなった中、入場プレゼントのライトをどんな場面でも振り回したそうで、止めるのが大変だったそうです😅

ともぴ

長女が好きで、いつの間にか
次女も一緒に毎週テレビで見るようになり
2人連れて観に行こうと思ってます!
(はじめは興味がなさそうな次女でしたが、
2ヶ月前くらいから
座ってプリキュアの番組を
集中して見れるようになってきたので)
次女は、前回のミニオンで
映画デビューでしたが
楽しんで観ていましたよ😊

それに、映画特典のリングは
お子さんしか貰えないみたいなので
連れていって損はないはずです⭐️

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!✨️
上の子と一緒に!見に行ってみて、もし泣いてしまったり周りの方に迷惑をかけてしまうようであれば途中退出という形にしようと思います☺️