※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名前の選び方について相談です。画数や格に関する情報が混乱しており、有料の命名相談サイトを探しています。

名付けについて

姓名判断で同格同数は気にされましたか?
どの名前がいいのか答えが出なくなってしまいました。

良い画数の名前が地格と外格、天格と人格が同格になるのですが、同格は良くないと知りました。
また他の名前はサイトによって総格が吉または凶になったりします。

有料で命名相談ができるおすすめのサイトなどがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

ちゃっぴー

私も一応画数は見ますが、仰るように見る場所により同じ字でも全然結果が違うのであまり気にしない方がいいかなーと思います💡
昨今よくある表現ですが、あの大谷翔平選手も姓名判断はいい結果ではないんです。ですがあんなに活躍し成功している人気者です。
姓名判断は確かにひとつの判断材料ですが、親がどう育てるか、本人がどういう人になりたいか、それに向けてどう生きるかなのかなーと思います。
※あくまで私個人の意見です※

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    姓名判断よりも環境などの方が影響を受けますよね!後悔のないように決めたいと思います☺️

• 9月12日