※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

便秘解消の粉ミルクについて教えてください。完ミに移行後も便秘が続き、皆さんはどのミルクを使用していますか?

便秘解消した粉ミルク教えて欲しいです。

生まれた時から便秘気味で、4.5日に1回しか出ません。1週間出なかった時に小児科で相談しましたが、機嫌が悪くないなら大丈夫と言われました。その時は浣腸されてすぐに出ました。今までは完母で育てて、たまにミルクをあげてました(種類は試供品なのでバラバラです)。少し前に断乳し完ミに移行しました。

完ミにしてから、はいはい、アイクレオを使ってみましたが、お通じの状況は変わらずで、、、。ただ機嫌はいいです。ただ綿棒浣腸しても出ない時もあります。皆さんはどこのミルクを使われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんによって違うとは思うのですが、うちの子はほほえみで1日2回くらいでるようになりました😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日2回!すごいです!夢のまた夢です(笑)ほほえみ、まだ飲ませたことないので試してみます😊ありがとうございます!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも5日でないこととかよくあって、綿棒浣腸、いちじく浣腸、どっちもよくやりました…
    でも今では毎日でます😂
    ほほえみででますように🥺

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿棒浣腸って地味にやるの怖いですよね😂うちの子にもほほえみが合うことを願ってさっそく買ってきました(笑)ありがとうございます!

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

うちははぐくみです!
1日3回くらいうんちしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日3回!?もはや都市伝説レベルです羨ましい…🥹(笑)はぐくみもまだ飲ませたことないので試してみます、ありがとうございます!

• 9月11日