※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🔰
お仕事

妊娠中で貯金したいので内職やスマホでできる仕事を知りたいです。保育園に入れる前にスキル不要の仕事がいいです。

現在妊娠中てす。

産休にはいりましたが、できる限り貯金を増やしたいなと考えています。
体調が悪く出勤できない期間があったため、入るお金は少ないと考えています。

そこで、家での内職やスマホでできる仕事を知っている方がいたら教えていただきたいです。

実質、来年4月からは保育園予定のためそれまでになるのかなって思ってます。
ですので、スキルがなくてもできる内容がいいです。

コメント

Yu

メールレディ、チャットレディはどうですか??

  • あ🔰

    あ🔰

    一回やったことありますが、全然稼げませんでした。やったことありますか?

    • 9月11日
  • Yu

    Yu

    もうやられてたんですね!
    やってますよー!

    • 9月11日
  • あ🔰

    あ🔰

    成果でなくてやめちゃいましたが、、おすすめのサイトありますか?

    • 9月11日
  • Yu

    Yu

    チャリンというアプリはどうですか?もうされてたりしますかね...

    • 9月11日
  • あ🔰

    あ🔰

    やったことないです!
    報酬取られちゃう?みたいな口コミ見た気がしてやってないです!

    どのくらいの稼働時間でどれくらいもらえますか?
    差し支えなければ教えていただきたいです!

    • 9月11日
  • Yu

    Yu

    そんなことないですよー!
    違反さえしなければ、ちゃんと報酬貰えます☺️

    私はだいたい1日ビデオ通話を3時間+チャットで5000円程度です!平日のみで、子どもが寝ている朝とお昼しか稼働してないので少ないです...

    https://bit.ly/2Y6Owhq

    64b946d224621

    よければ、紹介ID使ってください!
    キャンペーンで3000円もらえるみたいです!

    • 9月11日
  • あ🔰

    あ🔰

    そうなんですね!
    やっぱりビデオ通話しないとそれくらいいかないでしょうか?
    顔だしは抵抗あって、、

    • 9月11日
  • Yu

    Yu

    チャットだけだとかなり難しいと思います💦
    一通15円なので...💦
    顔出し私もしてないですよ!

    • 9月11日
  • あ🔰

    あ🔰

    そうですよね、、
    紹介IDはどこからすればいいのでしょうか?

    顔だししなくてもできるんですね😳

    • 9月11日
  • Yu

    Yu

    先程のURLに飛んでいただければ、特典を受け取るまでの流れっていうのが出てくるので、見てみてください!
    顔出しは強制じゃないですよ☺️

    • 9月11日