※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

仕事場で他の人がもらった野菜を渡されたが、お礼を言いに行けず、翌日に言われたことでモヤモヤしている。

仕事場で野菜をもらったのですが
もう1人の人が野菜もらったでって私に渡してきました。

直接お礼言いに行けばよかったのですが
その野菜くれた方はその時、接客していて
私は帰ってしまいました。

次の日、野菜くれた方が
〇〇さん何か私に言う事ない?
っと言ってきました
私はすっかり忘れていて
お礼言いに行かなかった私も悪いですが
ずっとモヤモヤしてて💢って言われました。
もういいわと言われました。

コメント

ママリ

そんな怒るくらいお礼が欲しいなら頼んでないものくれなくていいって感じですね…笑

確かにありがとうがないと寂しいけど
好きであげたものなら怒ったりしないですね😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとです。😰
    いつももらった時はちゃんと
    ありがとうございますって
    お礼は言いますし

    なんか私に言う事ない?って言われて
    え?って私が言ったら
    覚えてないならいいわ。って言われました。笑

    • 9月11日
  • ママリ

    ママリ

    言うことない?って図々しいですね(笑)

    野菜食べてくれた?とか、受け取った?だったら
    あー!って思い出して感謝伝えれるのに…伝え方ですね😂

    • 9月11日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そんなん言われたの初めてで
    びっくりしました。笑

    間違いないです!💦
    私なら野菜もらってくれたー?!って伝えます🤔!

    • 9月11日