※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の結婚式2次会に出席迷う 5ヶ月の娘がいるため、式のみで帰るか悩む 地元友達と話したい気持ちもあり どうしますか?

友人の結婚式2次会

近いうちに友人の結婚式があるのですが、2次会に出席するか迷ってます。。
会場は家から1時間強かかるところで、式(受付)は9:30〜、2次会は17:00〜です。
終わるのは19:00で、帰ってきたら20:00すぎ…。

5ヶ月の娘の母としては、式のみで帰るべきかな…と思うんですが、なかなか集まれない地元の友達もたくさん来るし、積もる話もたくさん話したい!という思いがあります。

みなさんだったらどうしますか?

コメント

ことり

式の受付から二次会までが長いので、その間が数時間あると思うんですが、聞いてますか?
お子さんはどたなかが見てくれてる?その方の理解もある。
母乳ではない?

のであれば、あまりない機会だと、思うので、二次会も参加されるでいいと思います。

mnmyn

旦那さんが見てくれて、自分が出席したいなら出席します!
滅多にあることではないのでたまにぐらいいいんじゃないでしょうか?😊

はじめてのママリ🔰

預け先が了承してくれている
1日いなくてもどうにかなる目処がたっている
なら二次会参加したいです🥺!
滅多にない機会だしたまには息抜きしたい、、、笑