※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

飲食店やコンビニが入るマンションはGが出やすいと聞きますが、クリニックや調剤薬局が入るマンションはどうでしょうか?皆さんの経験やイメージを教えてください。

下に飲食店やコンビニが入っているマンションはGが出やすいと聞きますが、
クリニックや調剤薬局が入っているマンションってどうなんでしょう…?

実際にお住まいの方のお話しや、イメージでも大丈夫なので皆さんの回答頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は害虫駆除業者が入ってることが多いので、特に飲食店はしっかり対策してますよ。なので前住んでたマンションは一階が飲食店でしたが一度もGを見たことなかったです!
現在働いてる飲食店も、業者が入ってるのでやはり見ないですね。
薬局とかはどうですかね…何もやってなければ、色々な住人がいるのでどうしても出るリスクは高くなると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね👀
    対策しっかりしてもらいたいです💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

医療機関によって衛生度が違うのでなんとも言えないです。

汚い😱って思う所はありますよ。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たしかに😱
    これからできるところなのできれいに保って欲しいです…

• 9月12日