※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バースデイについて知りたいです。可愛い服や価格、魅力が知りたいです。西松屋でしか買ったことないので、総入れ替えも考えています。

もうすぐ近くにバースデイがオープンします!
今まで一度も行ったことないのでどういう感じなのか全く分からないんですですが、可愛い服ありますか?また、値段は高いですか?

普段は西松屋でしか服は買いません😅

そろそろ今ある服が汚れてきて総入れ替えしたいなと思ってるんですがどうなんでしょうか?

バースデイの魅力が知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

服は可愛いです🎶
でも普段西松屋なら多分高く感じます🥵!

ナタデココ

しまむらの系列店です!
可愛いからおもしろい服までたくさんあって、娘はお寿司やハンバーガーのロンパースを着せられています🤣値段は安いものから1500円くらいです🙌

りす6号

バースデイはとにかくデザインが可愛くておしゃれなものがたくさんあります😊

価格は西松屋よりは少し高いですが、ショッピングモールなどに入ってるような子供服のお店より全然安くて買いやすいです!

なので、幼稚園できるだけ、みたいな汚れても良いようなものは西松屋、
お出かけの時にも使えるような服はバースデイ
って感じで使い分けてます🙆‍♀️

ままり

バースデイまじで可愛いです沼です🫠♡
西松屋よりは少し高いですが、広告の品で安い商品も結構あります!
あとセール商品が結構いつも多いので、その時に買うのもありです🥰
しまむらは近くにありますか?

はじめてのママリ🔰

バースデーたまに行くんですが、服とかは色んなところに色んなサイズがあって探しにくいなって思います。
一応100以下以上とかで分けてくれてるんですが、例えばロンパース探そうと思ったらあっちにもこっちにもあって混乱します。

西松屋よりは少し高いですが、可愛いのいっぱいありますし品揃えは全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

可愛いです!!

お子さん、一歳の女の子ですか??
女の子の服かわいすぎてやばいですよ😍
1歳〜2歳くらいが着られるような、ふんわりしたテイストのお洋服も多いです。個人的には大好きです🫶

みー

可愛いですし、1000円台で買えるものが多いです!
ですが、かなり見にくい陳列(西松屋のTシャツ売り場の最下段をイメージしてください)なので私はすぐ疲れます💦
あとは縫製が甘々なので、よく見て買った方が良いです!