※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニープリンセス柄の二つ折り財布を探しています。ネット以外で売っている場所を知りたいです。西松屋、イオン、バースデイには見当たらず、サンリオやすみっコぐらしはあるが、ディズニー柄は見つからず。どこで買えると思いますか?

ディズニープリンセス柄の紐付きの二つ折り財布ってどこに売っていますか??

できればネット以外で買いたいのですが、西松屋、イオン、バースデイにはありませんでした🥲
どこもサンリオやすみっコぐらしなどはあるんですが、プリンセスというかディズニーの柄のものさえありませんでした…
二つ折り財布が好きで、私が小さい頃に使っていたお古をたまたま実家で見つけて以来それを持って買い物に行きたがるのですが、めちゃくちゃ変色していて恥ずかしいので新しい財布を買ってあげたいです😂
どうせ買うなら大好きなプリンセス柄がいいのですが…見つからなくて💦

どこなら売っていると思いますか?👀

コメント

はじめてのママリ🔰

家電量販店のキッズコーナーはどうでしょうか?

そもそもディズニープリンセスのそのような商品が品薄の可能性あります💦
ネットでも在庫切れ・生産終了ばかりでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家電量販店はまだ見てなかったです😳探してみます!

かもしれないです😱
    Amazonや楽天には無いし、メルカリならかろうじて…という感じでした🥲
    新しい柄が出てくれるといいなと思うのですが😂笑

• 9月11日