※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんはモササウルスが好きなので、おすすめはティラノサウルスです。

恐竜が好きなお子さんどの子推しですか?
1番はティラノサウルスだとは思うんですけど、うちの子何故かモササウルスが大好きなんです🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

うちの子もモササウルスでしたよ!!あとアンキロサウルスですかね👍

くろーばー

うちの長男は最初はトリケラトプスでしたが、最近はアンキロサウルスが好きらしいです😊

りー

トリケラトプスが一番だそうです😂

はじめてのママリ🔰

小さいときからアンキロサウルス大好きです!
尻尾のハンマーがわかりやすい武器に見えるからですかね?😂

ぽてと

妹が小さい頃恐竜大好きでしたが、推しはスピノサウルスでした🤣

はじめてのママリ🔰

うちもモサです!笑
ガチャガチャでティラノじゃなくてモサでた時の喜びようといったら…笑笑

はじめてのママリ

ティラノもスピノもモサも好きな時期ありましたが、翼竜も好きみたいでプテラノドンやケツァルコアトルスが最近お気に入りのようです☺️
固定でこれがずっと好き!ってよりは次々と好きなものが増えるタイプのようです🦖

デイナの恐竜図鑑というNHKの番組にハマってからは好きな恐竜が増えました😂

はじめてのママリ🔰

うちもモササウルス好きでした😂

最初聞いたことないから
何言ってんだ?と耳を疑いました。笑

yko

長男ケツァルコアトルス
次男ティラノサウルス
です!
ケツァルコアトルスの絵本を延々読まされた時は舌が鍛えられました…。

ぽむ

最初はプテラノドンが好きだったんですが、
今はステゴサウルス推しです!😂笑