※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

集まるママの中で、子どもをべた褒めする人がいるけど、家庭でもそうなのか気になる。

ママ、子どもで集まってて、いいママ!な語りかけというか、わざとらしいな…家でもずっとそうなの??みたいなママいませんか?😂
やたらべた褒めだったり…

コメント

分かります!笑
なーんか嘘っぽい?人前だからかな?笑
って人いますよね😂
いつも褒めて育児してるかどうかはなんとなく分かる気がします!笑笑

花束❁¨̮

人前だろうが悪いことすれば怒鳴ったり怒ったりするひとは信用出来ます。
あんま怒らない人みてると、うわーあとで絶対家で怒るんだろうなって思ってしまいます。

み!

取ってつけたようなお母様います絶対裏は怖いみたいな…笑笑

にママ🧸

私がかなり厳しめなので、みんな優しいなー…といつも反省してますが、プールの見学席でママ友とずーっと子どもを見ずに話ししてたのに、子どもが帰ってきたら『ずーっと見てたよぉ〜❤️頑張ってたねぇ❤️』って褒めてる人を見た時はズッコケそうでした笑

はじめてのママリ🔰

わかります😂
なんか気持ち悪いな〜と内心思ってます💦

どんな声掛けしてたらそう思われますか😱💦?私結構話しかけるから思われてるかも笑

コキンちゃん

めっちゃ分かります🤣w
保育園迎えで遊具で遊び帰らない子供達…
「ほら、〇〇くん、帰るよぉ〜♥️」とか「お買い物行くから帰ろうねぇ〜❤️ほら暗くなっちゃう🥺」とか言ってるの見たあとに車に載せようとしてるのをたまたま見てドスの効いた声でこぴっどく怒られてるの見てウケました🤣

はじめてのママリ🔰

いいママ、印象良いママは大体やばいママでした〜!

園通園5年目で気づきましたw

はじめてのママリ🔰

います、います😆

めんどくさそうでなるべく関わりません