※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこしている姿が羨ましいです。他の子供を連れているときは、赤ちゃんが大人しく寝ている姿が憧れです。

スーパーとかで抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしてるのを見るといいなーと羨ましく思います。
純粋に赤ちゃんいいな、小さくて可愛いなという思いと、2歳のイヤイヤ期・すぐ暴れる・すぐ走り回る下の子連れてるので余計に大人しく抱っこさせられてる赤ちゃんやベビーカーですやすや寝てる赤ちゃんがいいなと思うのかもしれません。
もちろん赤ちゃんもなかなか寝ないとか、泣き止まないとか、離乳食食べないとか色々大変なこともあるのは重々承知です。
わかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう戻れないからこそ
懐かしいな、いいな思うことあります!

2人予定なので
次がないこと、
子供達も4歳と5歳になり
ギリ赤ちゃんレベルでも
無くなってしまったので
見かけると可愛いないいなあ〜!
頑張ってね🥺と念を送っています🤣

• ママリ

ママリ

最初の文にすごく納得しました😭
    うちも3人目はないので余計にいいなと思うのかもしれません💦
    コメントありがとうございます😊

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

分かります…
あの赤ちゃんの特別感👶
うちは最近下の子が1歳を過ぎて外でも歩き始めて自己主張が激しくなってきてイヤイヤ期の香りがし始めたのでちょっとしょんぼりしてます
上の子が同じく2歳7ヶ月で上の子のイヤイヤ期の癒しだった下の子もイヤイヤし始めて余計にねんねしてるだけの赤ちゃん可愛い…って思います。もう産まないけど望んで子沢山の人の気持ちがわかります

• ママリ

ママリ

確かに赤ちゃんって特別な感じありますよね。
    わかります💦下の子が赤ちゃんの頃は私も癒されてました😭
    2人ともあの可愛い赤ちゃんの頃があったのに忘れちゃうんですよね💦
    コメントありがとうございます✨

• 9月11日