※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

好き嫌いって離乳食の時からあるお子さんが多いですか😳?下の子がなんか…

好き嫌いって離乳食の時からあるお子さんが多いですか😳?

下の子がなんか好き嫌いが多くてめんどくさいです🫠
上の子が今でこそ緑の野菜はいや!みたいな感じですが、2歳過ぎぐらいまでは出されたもの全部食べるみたいなタイプだったので、こんな小さいのにもう好き嫌いするの!?って驚いてます😇

下の子は白菜やほうれん草などの葉物類、オクラやパプリカもダメでした😮‍💨
上の子がやりやすかっただけで、こんなもんですか😇?

コメント

はじめてのママリ🔰

上2人は一歳になるまでは何でも食べてたけど、一歳すぎから好き嫌い増えていきました💦

めめまる

下の子が離乳食なんでも食べたけど、大きくなるにつれて好き嫌い出てきました!😂