※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンジュエリーを持っている方、どんなものを身につけていますか?私は結婚指輪とハーフエタニティを重ね付けしています。

みなさんスキンジュエリーってお持ちですか??✨

私は結婚指輪と、出産記念で買ったハーフエタニティを結婚指輪に重ね付けしてるくらいで。

スキンジュエリーを持ってる方はどんなものを身につけていますか💕

コメント

ます

ダイヤの一粒石を40の節目の誕生日と次男出産したご褒美で買い、ネックレスに仕立てました。
次男2歳の頃くらいからずっとつけっぱなしです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね❣️羨ましいです✨
    教えていだけたら嬉しいんですが、ダイヤはバイザヤードのような覆輪留めか、爪留めかどちらにされましたか??

• 9月11日
  • ます

ます

わたしはエメラルドカットのものを買って
    四隅を爪で留めてもらいました。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エメラルドカットなんですね❣️
    私も40代に突入するのでダイヤのネックレスを買おうかなと思っています🥹結局目に入るのはブリリアントカットで。。じっくり悩んでみます!

• 9月11日
  • ます

ます

ブリリアントカットは1番流通してるので良いですよね!

ただ、ありきたりすぎるし私自身優柔不断で迷いまくるのも目に見えてわかってたのでやめました。
    そうそうはなくならないとは思いますが競合するのが「エンゲージリングを渡したい男性」なので時間かけ過ぎると気になるダイヤルースもお嫁に行っちゃうかなと思います。
    私がブリリアントを避けた理由の一つです。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そう言った経緯があるんですね!

私も優柔不断で🥹決められずにずっと悩んでいます。確かにエンゲージリングを渡したい男性!笑がライバルかもしれないですね!
    田舎なのでなかなか色んなのが売ってなくて、ローズカットはありましたが可愛いですけど私がしたらオモチャに見えました💦
    良いものに出会いたいです🥹

• 9月11日