※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

トミカの大型おもちゃを持っている方へ。飽きやすいと聞いたのですが、実際はどうでしたか?

トミカビルやぐるぐるバスタウンみたいな
トミカの大型おもちゃ持ってる方に質問です!

飽きやすいと聞いたのですが、実際どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日でバスタウン買ってもらいましたが、あまりハマってないです😂
バス停に停まってる時はエスカレーターが動いて、バス動かす時は赤のボタン押して、車通過させる時は黄色のボタン押して、と操作も少しややこしく、結局自走するバス普通に走らせて楽しんでました🥹

とかげママ

ぐるぐるバスタウン持ってます。
3歳の誕生日にプレゼントして、バスだけでちょっと遊んですぐに飽きました。
ところが、5歳になってからバスタウン&トミカで遊ぶYouTubeを見てからまたブームが来たようで、トミカ数台とバスを同時に使う事ができるようになって(複雑化させて)最近毎日遊んでるので成長を感じます😂
あとこのバス、地味にモーター音がうるさいです💦

さおり

トミカビル持ってましたが、本当にすぐ飽きます💦
1ヶ月遊んでたっけ?ってレベルです…

大型のものよりもトミカタウンのセブンイレブンとかバス停とかそういう方が長く遊んでます!

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
とても参考になりました😊🫶