※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこから下ろすと泣き止む現象について、同じ経験をされた方いますか?

抱っこから下ろすと泣き止むってありますか…??

ここ最近、
泣いてるから抱っこする→泣き止まず
そろそろミルクの時間かなぁと思い、ミルク作るためにベットに置くと、ケロッとして泣き止んで1人で遊んでいることがあります…😅

グズグズしてる時は基本的にすぐ抱っこしていて、
眠い時や謎のギャン泣きも根気よく抱っこしていると泣き止む感じです。

それにも関わらず抱っこから下ろすと泣き止むってなんなんだろう…。
同じような経験された方いますか?

赤ちゃんって難しい😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

あります…!
2ヶ月頃は抱っこ大好きマンでしたが、最近は抱っこも好きだけど動きたい欲が強すぎて抱っこするとグズって降ろすとご機嫌で遊んでることあります😂

• ぷ

ご回答ありがとうございます!
    赤ちゃん=抱っこして
    だと思っていたので、やはりそういうこともあるのですね😂
    私の子も7ヶ月くらいになったら、よりそうなりそうです😂

• 9月11日
スノ

あります!
同じく授乳の準備で置くと泣き止むので、え?ってなってます😂

• ぷ

ご回答ありがとうございます!
    同じ方がいてよかったです😂笑
    泣き止んでくれるのは嬉しいけど、腑抜けしちゃいますよね😅

• 9月11日
  • スノ

スノ

たまにその後寝るので、え??授乳は??ミルクも準備したよ??ってなります😂

• 9月11日
  • ぷ

私もついこの間ありました!
    初めて冷蔵庫でミルク保存しました😂笑
    一体なに泣きだったんだろう…
    ですよね😂

• 9月11日