※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

千葉市や四街道市で、小学生向けの歯医者を探しています。先生は優しい方が希望で、子供向けのサービスもあると嬉しいです。

千葉市または四街道市でおすすめの歯医者を探しています。
小学生の子供が通う予定です。
虫歯の治療中ですが、今通ってる歯医者が遠いため、変えたいです。
物腰の柔らかい優しい先生だと嬉しいです☺️
もちろん腕の良い先生が良いのですが、帰りにシールやおもちゃなどもらえる所だと子供が喜んで行ってくれるので助かります😂


歯医者
歯科
小児歯科
千葉市
四街道市

コメント

なな

千葉こども歯科に通っています。
先生は男性ですが、話し方が優しく、2歳の娘も泣かずに診察できています。
検診のみなので、治療については分かりませんが、帰りにおもちゃはもらえます!
待合室にキッズスペースもあります。
が、幼稚園くらいの子は楽しいけど、小学生だとどうかな?と思います。