※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
子育て・グッズ

生まれて初めて夜通し寝てくれた😭5時くらいにもぞもぞしてたけど、知らん間に寝てた😌

生まれて初めて夜通し寝てくれた😭
5時くらいにもぞもぞしてたけど、知らん間に寝てた😌

コメント

2児のママ👦👧

うちもです😭✨
最近断乳し始めてここ3日間くらいは夜中起きてしまっても自分で寝付けるようになってきました😭
嬉しすぎる😂💗
私は布団掛け直したりしてちょいちょい起きてしまってますが💦
早くぐっすり眠りたいです😌

• とこりん

とこりん

うちも来月から断乳しようと思っていたのですが、断乳前に奇跡が☺️
    今日も寝てくれることを祈るばかりです☺️
    私は5時ごろに激突されておきましたが、5時まではぐっすり寝れて感動でした😂
    ここ数日謎の夜泣きが酷かったので余計に感動しちゃいました🤣

• 9月11日
  • 2児のママ👦👧

2児のママ👦👧

断乳前なのに凄いです✨
    ずっと添い乳で寝かせてたので断乳するのに勇気がいったのですが思い切って始めたら案外順調に断乳できて嬉しいです🥰
    上の子は2歳半まで夜泣き続いたのでこれからどうなるかヒヤヒヤしますが😂💦
    このままお互い朝まで寝てくれるといいですね🥺

• 9月11日
  • とこりん

とこりん

うちも先月断乳しようと思ったのですが…諦め…来月からしようと思っていたところでした!!
    うちも夜中起きると授乳していたので、心配でしたが…ちょっと断乳の勇気がでました🤣
    お互いゆっくり寝られる日を夢見てがんばりましょう!!

• 9月11日