※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

次女の名前が決まらず、2文字の名前を考えています。投票をお願いします。 - うたな - ういか - にちか - おうか - かのん - はのん - にか - あこ

次女の名前が決まりません💦
長女の名前は(おとか)なので最後に“か”で合わせるのもいいし、
3人とも名前3文字なので2文字にしても新鮮でいいな〜って😅てな感じで中々決まりません🥲

いいなーって思った名前を上げるので、いいと思ったものに投票お願いします🙏🏻

“うたな” “ういか” “にちか” “おうか”
“かのん” “はのん” “にか” “あこ”

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には、
ういか
かのん
あこ
がかわいいです!

はじめてのママリ🔰

その中なら、かのんちゃんですかね
他は漢字次第かなと思います💦ひらがなだけ見るとうーん、って感じです😓

はじめてじゃないママリ🍂

ういか、おうか、あこちゃん可愛いです!
うちも女の子だったら、おうかちゃんが候補です💓

ままり

あこちゃん、すきです✨🤍

とんとん🥚出産準備中

ういか、おうか、あこ

響きの違和感がなくて呼びやすいです😌

姓名判断気にされるなら、「か」の響きは同じでも漢字は変えたほうがいいかもしれません。
親兄弟や親戚と被るとよくないらしいので💦

はじめてのママリ🔰

ういか、かのん、あこ
のどれかがいいと思います♪呼びやすいですし、漢字を当ててもそんなに読みづらくならなそう🤔
上のお子さんと繋がりがあった方がいいならういか、かのんですね。後の名前でも漢字によっては繋がりを作ることもできそうですね🤔

しばーば

一番好きな響きは、にかちゃん!
にちかちゃんとあこちゃんも可愛いと思います◎

⭐︎

かのんちゃんに1票です😍

s

みなさんありがとうございます😊