※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつやおしりふき5000円分と、5000円のおむつケーキ、どちらが良いでしょうか?初産で消耗品が嬉しいけど、おむつケーキも検討中です。

画像のおむつケーキ(5000円くらい)かおむつ、おしりふき5000円分はだったらどちらがほしいですか?
お祝いは別で包みます。
おむつケーキは名入りのスタイと靴下、チュチュがついてます。
初産の方です。私は消耗品のオムツやおしりふきが地味に嬉しかったのですが初産だとまた違うのかなと思ったりです💦

コメント

☺︎

おむつ、おしりふきがいいです!

つい最近ママリでおむつケーキは、衛生的に嫌っていう人が多いのを知りました💦

私は気になりませんが、、好みもありますし。
おしりふきも結構使うのであったら嬉しいなと思います☺️

はじめてのママリ🔰

オムツケーキについてる付属品ってあまり可愛くないというか使わないようなものだったので、もらってもあまり嬉しくなかったです😭
スタイはうちの子はほぼ使わなかったし、チュチュも着せた事ないので…
絶対使うオムツやお尻拭きの方が良いかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

初産でオムツバイクとおむつケーキ貰いましたが
私は正直普通におむつ、おしりふきもらった方が嬉しかったです!

見た目可愛いけど
ラックにオムツ収納してたんで
ばらさなきゃ入れられないし、個包装だからバラすのめんどくさいしであんまり嬉しくなかったです😂

はじめてのママリ🔰

私はおむつやお尻拭きの方が嬉しいです🥰ですが、相手がプレゼント好き?(こんなお祝いもらいました〜的なのをSNSに上げたい人)だったら、おむつケーキにするかもです!相手によって変えます👍🏻