※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園以上のお子様が同じ映像ばかり観ることについて相談です。発達障害と関係あるでしょうか?

幼稚園以上のお子様で、同じ映像しか観ない子っていますか?

シリーズもので他にもたくさんあるのに、同じ映画しか観ません。
他のを勧めて少し観ますが、すぐ変えられます。

YouTubeの時も、同じ動画ばかりみて苦痛だったのでやめさせました。

普通は色々他のも観たいと思いますよね?上の子は同じものを何回も観てたけど、他のも観たりしてました。

ネットで調べると発達障害の子は同じものばかり見たがると書いてましたが、そうなんでしょうか…?

コメント

ままり

同じ映像の中の、気になるぶぶんがあるのかな?好きなとこがあるのかな??て思ってみたがったら見せてます!

数年短時間の同じ映像みてるとかだとちょっと怖さを感じますが、うちは長くても半月続かないのでハマったやつはず〜っとみてます😵‍💫😵‍💫どれくらい同じ動画みてるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスありがとうございます。

うちはもう2ヶ月くらいは同じやつ見てます💧
    お出かけ前とかに途中まで見て、また帰ってきたら続きみて、また朝起きたら途中から見て…というのを続けてます💧

• 9月11日
  • ままり

ままり

続きからみてるような長いやつならうちも数ヶ月とかみてますよ!
    5分くらいのだと半月で飽きますが、長いやつはず〜っとみてます😭

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうものなんですかね💦
    ありがとうございます😭

• 9月11日