※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

昨日、寝る前にお腹から関節音がしてピキっとした。早産傾向はないと検診で言われたけど、高位破水ではないか心配。

昨日寝る前に胎動が激しくてその時に、ピキっかパチンっとお腹からなったのですが、関節音ですかね?💦
おりものシートはいつも通りで、一昨日の検診では早産傾向はないと言われたので、高位破水ではないと思うんですけど🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

早産傾向のあるなしと、破水する可能性は全く関係ないと思います💦

ただ何も出てないなら、関節音とか指しゃぶりの音かな?と思います!

• ゆめ

ゆめ

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうなんですね💦
    今日産院お休みなので、明日念のため電話して聞いてみます!

• 9月11日
ちーちゃんママ

私も1人目の時同じような音聞こえて旦那も聞いてます😳
調べたらやっぱり指しゃぶりとか関節の音って出てきて特に破水とかもなかったです

• ゆめ

ゆめ

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうなんですね!
    何週目のときに、聞こえましたか?
    病院はその時行きましたか?💦

• 9月11日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

何週目かは覚えてないんですが、後期でお腹もだいぶ大きかったです!結構鳴り響いてました🤣病院は電話もしなかったですし行ってもないです。

• 9月11日
  • ゆめ

ゆめ

そんなに大きな音だったんですね!👶🏻
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 9月11日