※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

果物食べすぎましたダイエットで2キロ落としてたのに1キロ戻ってました

果物食べすぎました
ダイエットで2キロ落としてたのに1キロ戻ってました

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺️
多分2キロとかだと脂肪というより水分とかもあるのでこれからまた気をつけたら大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生最大の体重になりました。とんでもないです😭断乳してから早一年。こんなに横綱体型になると思わなかったです😢
    毎日有酸素運動は取り入れた方がいいですよね💦

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり痩せましたし運動はしてるのでメリハリボディになってますが、食事の方が大切ですよ(*´ω`*)

• 9月11日

1〜2kgの増減は1日の中で普通に発生しうるので、あまり気にせずに💡

フルーツ美味しかったな🥰って、心にプラスの栄養を送ってあげてくださいね✨
(メンタルまじで重要です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子が自宅保育で運動量が少ないので1時間は有酸素運動取り入れた方がいいんでしょうか。なかなか2キロ落ちてから落ちなくて挫折しかけてたんですが、増えたので3月までに5キロは落としたいです😢

• 9月11日

退会ユーザー

1時間有酸素はかなり長めです。
    できれば1時間を上限に切り上げたが良いですが、初心者は有酸素毎日1時間は相当しんどいと思いますよ。

かつ、有酸素は筋肉を分解しやすいので(脂肪の分解よりも筋肉分解のほうが体の仕組み的には簡単楽なので、脂肪よりも早く分解されやすい)、筋トレ併用しないと基礎代謝下がって逆に痩せなくなります。

6ヶ月で5kgなら無理のない範囲ですから、まず絶対条件として食事管理と、合わせて筋トレ、余裕があれば短時間の有酸素で大丈夫かと!

糖質制限なんかは絶対にしないでくださいね☺️
    ほぼ確実にリバウンドします!

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間くらいしないとダメなのかと思ってました💦
    1日30分だけでもなんとかなりますか?1日60回腹筋やらスクワットなどは取り入れてます。なんとなく引き締まったかなと思いつつもなんせ脂肪が多すぎて分かりずらいです😅
    1番は食事を改善しないとですよね。お菓子は前よりかはだいぶ抑えていますが、糖分が好きなんですよね🍎気づいたら果物とかを求めてしまってます💦

• 9月11日
hm

水分量だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分と信じてダイエット頑張ります!

• 9月11日