※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
サプリ・健康

最近夢で怖い結果が続くので心配。体調も少し悪い。夢占いの意味は?

みなさん、夢占いって信じますか?笑

2日連続夢の内容は違えど結果が同じような感じで、運気低下、思わぬ事故、病気など怖い結果でした、、😭

なにかの忠告なのか?と怖くて😭 心気症のため、病気が見つかるとか怖すぎるし、ここ最近生理前やからか自律神経の乱れか体調が少し悪いです。

ただの夢占い、たまたまですよね、笑笑

コメント

ままり

夢をみる=睡眠が浅いということなので占いでどうのこうのというよりちゃんとした質のいい睡眠がとれてないから自律神経乱れたり体調が悪いのかもしれませんね🥲💦
寝る時リラックスできるように色々対策してみてもいいかもしれません🥺✨

もも

私は毎日のように夢をみます。
しかも、しっかり覚えてて、怖い夢ばかりです😭

あまりにもハッキリ覚えてて怖い内容の時は、
私も夢占いを検索したりしますが、
なんかそれっぽいこと書いてありますが、当たらないような気がします。

というか、調べて怖いことが書いてあっても翌日になったら忘れるので、当たってるかの検証ができないのですが、、😂

私も不安症なのでお気持ちはすごく分かります!!!

でも当たらないと思うので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

夢って脳みその記憶の整理していると見たので、記憶の整理している夢だなーと思う時もあれば、体が疲れてて(病気とかではなく疲れ)見たのかな?という夢もあります。

夢占いは 
そこそこ当てはまるかな?という時と当てはまらない時がありますよ。
そして、夢占いも調べてたらこっちのサイトではこう書いているのに、こっちのサイトでは反対のこと書いてる…なんてこともありますので適当だな!と思うこともあります😂💦

結局夢占いが当たっているかどうかは確かめようがないので、不安になるなら見ない方がいいですよ😃✨