※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

懇談会で疲れる。他のお母さんが上手く見える。同じ気持ちの方いますか。

私が精神疾患(適応障害)あり、
子どもはASD傾向があり療育に行ってます。

懇談会に行くと、すごく疲れます。

子どもが、というより
あーまだあれもこれもできてない、
これ自分に言われてるんだろうな🫠
とか考えてしまいます😂

でも先生もそれを伝えるのが仕事だし
毎回言わなきゃいけないから言ってるんですよね、
頭ではわかってるんですが、、

周りのお母さん方がみんなすごい人に見えます。

同じ気持ちの方がいらっしゃったら
コメントください😣



コメント

はじめてのママリ

すごいと思われてるおかあさんも実はまわりがすごいと思ってたりするものだと思います🤓
疾患関係なしに、みんな親の会合は嫌なものですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうなのかもです🥺

    みんな嫌なものと聞いてちょっと安心しました😮‍💨💧

    あの独特な雰囲気、なかなか慣れません😫

    • 9月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    独特なのありますよね、自分は毎回くだらないなと思ってます。(笑)働いて回避してますけど💦

    • 9月11日