※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

小1〜3年生のお子さんが回転寿司に行った時、10皿程度食べる。好き嫌いが多いが、回転寿司では普段より食べる。茶碗蒸しや麺類も好き。

小1〜3年生のお子さん、回転寿司に行ったら何皿食べますか??
サイドメニュー注文する場合もどんなの食べるか教えてください!
あと普段からそれくらい食べるのか🤔回転寿司だからたくさん食べちゃうのか、食べれるもの少なくて普段より少ないのかも教えてください☺️

最近はま寿司しか行ってなくて結構シャリハーフで注文することが多いんですが、
うちは小2でお寿司だけの時は10皿くらい
茶碗蒸し、あさりのお味噌汁や麺類(麺類は兄弟と半分こ)を食べた時はお寿司10皿も食べないけど5、6皿はペロリ、デザート(アイス)は食べたり食べなかったり。
好き嫌いが多く回転寿司だと普段より食べます!

コメント

ママ

小1と小3の男の子です。
二人とも痩せ型ですが普段からめちゃくちゃ食べます。
海鮮系は特に、海鮮丼やネギトロ丼などの丼ものは大盛り➕うどんとかサラダとか食べます。

お寿司はシャリ普通で10皿前後、ラーメン、ポテト、味噌汁、デザート
です!
二人とも身長体重ほぼ変わらずで同じくらい食べます!

子が4人いるのですが、ラーメンポテト味噌汁は3つずつ注文して食べたいものをたべる感じです!なので全部一人前は食べてないけど、0.8人前ずつくらいだと思います。
ちなみに、、、
四人兄弟の末っ子は3歳女子でお寿司3〜5皿とラーメンポテト少しずつ
11歳長男は12〜15皿とサイドメニューです。

ぐーみ

小3男子、麺類とお寿司10皿、デザート(だいたいアイス)です💡
普段からよく食べて、お寿司は大好物です😂

はじめてのママリ🔰

小2女子は5皿くらいにデザートでアイスです💡
大人の男なら回転寿司は飲み物、何皿でも、永遠にたべ続けられると聞いたことありますが、他の方のコメント見て男の子やっぱりよく食べるんだなぁ✨とびっくりしております😲✨✨

ママリ

うちの小1男子は、お寿司(いくら、納豆巻きのみ)4〜5皿+ポテト、デザートくらいです。偏食なのでこれしか…😅

はじめてのママリ🔰

上の子が小2ですが、めちゃくちゃ食べます💦
我が家はほぼくら寿司なんですが、シャリ普通でお寿司は15皿、それにうどんとデザート、りんごジュースを飲んでいます💦