※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供達がパパを嫌っている理由で別れるべきかどうか悩んでいます。

子供達がパパのこと嫌いすぎて関わろうとしません。
今まで子供達にそう思わせるような態度を取ってきた結果だと思います。
やはり子供達の為に別れた方が正解なのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

その理由が、旦那の発言や行動が子どもの人格を傷つけるようなことなら別れた方がいいと思います。
子どもの相手をしない、家にいない、仕事ばかり、趣味ばかりとか、直接の害がないならば存在しないものとして、お金と家を提供する人として同居もありかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の相手なんかせずうるせぇブスとかバカとかデブとか出てけとか言います。手も出します
    理由なく殴るとかはないです私は手を出されたことは一回も無いです

仕事遅くて基本家に居なくて趣味は車の運転なので日曜日に出かけたりはします。でも基本無口で喋っても人の悪口ばかり言う人です
    自分に余裕ないとも言ってましたが余裕ある時見た事ないです

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのセリフは思春期の中学生レベルですね。理由があれば子どもを殴る…殴っていい理由なんてよほど危険なことした時くらいなような…。
    別れた方がいいとは思います。でも離婚ていろいろ簡単じゃないので、今すぐ別れられないならば、基本家にいないで喋んなって感じなので、車の運転もどうぞ行ってらっしゃい。土曜日もひとりで出掛けていいよって感じで。買い物とかもネットで済ませて車で一緒に出かける理由とか作らなくてよいかと。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日も娘がぐずぐずと泣いていたらうるせぇ!と蹴りました

そうなんです今すぐは無理です

一度限界で離婚の話しましたが一向にキレていて話にならなかったので
    もし離婚するなら家、保育園、全て決まってから出てこうとは思ってました。

ATMだと割り切れる人が羨ましいです

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええっ…
    それは想像以上です。ただのDVです。正直それなら別れることを強くおすすめします。子どもがかわいそうです。

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

自分に経済力があるならわかれますかね