※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前後に風邪で薬を飲んでいますが、妊娠に影響はあるでしょうか?不安ですが、苦しいので仕方ありません。

今月がんばって排卵日前後にタイミングとりましたが、上手くいったら着床する?な時期に息子の風邪がうつり喉が痛くダルく処方された薬を飲むことに。
飲みまくってるけど影響あるのかな?!
不安だけど元々妊娠しないかもしれないし飲まないと苦しかったから仕方ないか😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わー、同じような経験あります!

問診票とか、「妊娠していますか?」の回答が「YES」か「NO」だけじゃなくて、「わからない」の欄も欲しくないですか?

いちいち「いや、妊娠してるかまだわからなくて、、、」とか、こっちも言いたくないですよね汗

「わからない」にチェックつけた人には問答無用で「あっ、そういうことかな?」って察してほしいです、、、

お身体お大事にしてくださいね(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明するのがなんか恥ずかしいですよね💦妊娠してるわけでもないから先生も困るよなーと

ありがとうございます😊

• 9月11日