※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

予定帝王切開だった方、いますか?陣痛経験や旦那との立ち会い、友達の出産トークに対する複雑な気持ちを共感してくれる方いますか?

予定帝王切開だった方、いますか?

どんな形の出産だって命がけなのには変わらない
どんな出産も素晴らしい!

って、本当に思ってる。


でも、やっぱり陣痛経験してみたかったなぁ。
旦那に立ち会ってほしかったなぁ

友達の出産トーク、聞くのちょっとしんどいなぁ


って言う気持ち
わかって下さる方いますか?😢

コメント

(´-`)oO

わかります〜

ずっと旦那が手を握ってくれてた、ずっと旦那が陣痛中そばにいてくれた、旦那がへその緒切ってくれた、旦那と生まれた瞬間の喜びを共有できて嬉しかったなどなど聞くとモヤります😂

いいなーいいなーって😭❤️

はじめてのママリ🔰

分かります!
2人とも予定帝王切開で
産んだあと皆でご飯の時
陣痛何時間だった?という
会話に入れなくて少し
寂しかったです😂
陣痛経験してみたかったというのは
ずっと思ってます😫