※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

下着や生理用品はどこで買えばいいかわからない。オシャレなお店で買いたい。産褥ショーツを生理時に履いている。

下着、パンツやブラは、どこで皆さん買ってますか?生理用のパンツもです。

下着に無頓着で、母になんかあった時恥ずかしいよ!と言われてます。

どこで買うのか分からないので教えてください!

買うならオシャレな感じが希望です!


ここだけの話、無頓着すぎて、
産褥ショーツを生理の時に履いていたりします。恥
産後ではありません…

コメント

naaa

デイジーというサイトで買ってます!
可愛くて安い下着たくさんあるのでよかったら見てみてください✨
生理の時はしまむらとかの適当なやつ買って履いてます😂

ちーこ

GUやユニクロで買ってます🤭

はじめてのママリ🔰

全部ユニクロです☺️
ウンナナクールも可愛くて好きで産前まで浸かっていました!

みまま

アモスタイルかわいいのありますよ!

はじめてのママリ🔰

ユニクロです😂妊娠してない時は、カップ付きキャミですね!(笑)

はじめてのママリ🔰

私もアモスタイル推しです!
(私は楽したい&1年で買い替えて清潔に保ちたいのでUNIQLOしまむら御用達ですが笑)

Po-☺︎❤︎

値段はしますがトリンプです👙

はじめてのママリ🔰

透けないためにキャミ着るのだるくてカップ付きのキャミにしまむらのパンツです🤣🤣
色気皆無です🤣
別に何もないです😂逆に急に派手な下着つけ始めたら家族ビックリしちゃいます(笑)

ます

Wacoalですね。

生理用はWacoalもありますが個人的にサニタリーは機能性重視なので、おしゃれさ抜きならばドラッグストアのサニタリーコーナーのショーツおすすめです。ナプキン出してるメーカーのショーツなので使いやすいです。

はじめてのママリ🔰




皆様、下着について教えて下さりありがとうございます❣️

早速今週中に、
買います‼️

色々な所で売ってるのですね!
買うのは10年以上ぶりです💦

本当にありがとうございました❣️