※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

札幌市の新築分譲マンションについての情報を知りたいです。母が勝手に契約し、場所を教えてくれません。大きな規模の3棟ほどのマンションで、大きい病院の近くにあると言われています。

札幌市に住んでいる方に質問です。

母がいい物件を発見したと言って勝手にマンションの契約をしました。
場所を教えてくれません。

知っているのは大きい病院の近くなのと、新築分譲マンションが3棟??ぐらいある大きな規模のマンションだと言うことです。

私に反対されるから言わなかったと言われましたが、どんなところか不安です。
しばらく札幌に帰ってないので知ってる方がいたら教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

桑園のところとか…?

市立病院とミニ大通とかが近くにある場所に新しいマンションありますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    部屋の中の様子は写真であるので間取りと照らし合わせてみたいと思います😭

• 9月11日
𓍯

南平岸のダイイチできたところ、
マンションが今沢山たってて
病院もできる?ような...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ああ!なんかそこは携帯のニュースで見ました!
    ありがとうございます!

• 9月11日
m&m

苗穂駅直結のところが真っ先に浮かびました😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    部屋の中の様子の写真はあるので間取りと照らし合わせてみたいと思います😭

• 9月11日