※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が手間で大変で、キューピーの瓶の味付き離乳食に不満がある。手作り感があり手軽な離乳食はありますか?

3週間前から離乳食始めたんですがもう手抜きしたい🥲
10倍粥だけなんとか冷凍しながらやってますが、野菜とか白身魚をゆでてさらに裏ごしとか時間がなくて、しかも冷凍には向かない食材もあるしめちゃくちゃめんどくさいです😭和光堂の初めての離乳食シリーズをお試しで買ってみたんですが1さじ×3回分しかないので量が増えてきたらどうしようってなってます😂
そのくせキューピーの瓶のやつだと味つけされすぎてるんじゃないかってすごいわがままなんですが、手軽だけど手作り感のあるものってありませんか?

コメント

はじめてのママリ

離乳食大変ですよねー😭コープの離乳食はどうですか🙄?

はじめてのママリ🔰

オーガニック離乳食で検索して楽天とかで買ってました😂
あとはフレーク系使ったり、クリアした食材増えると◯◯(野菜とか肉)のおかゆとかを買ってました!