※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

リトドリンの副作用、思ったよりきつい。仕事休みたい〜早く産休入りたい〜😭😭

リトドリンの副作用、思ったよりきつい。仕事休みたい〜早く産休入りたい〜😭😭

コメント

ゆまる🐕

リトドリン辛いですよね😭
飲んだあと1時間ちょい過ぎてから、きませんか?😭
わたしもそれで何度も挫折しそうになりました。。クスリの恐怖を感じたのはリトドリンが初めてです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間差あります!しばらくしてから動機と振戦がきます😭働きながら飲むのしんどいです😭

• 9月10日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

そうですよね。。
    私も働きながらだったので、同じ辛さかどうかはわかりませんが辛かったので似てるのかなと思いました😭
    動けなくなって駅で倒れたこともあり💦
    けど気が緩むせいか、休日のが辛かった記憶もあります。

もう少しですね😭💦
    頑張ってくださいとなんて言えませんが、気をつけてください🥲

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

倒れたこともあるなんて、とても辛かったですね😭
    まだ飲み始めて数日なので、気をつけて頑張ろうと思います🥲
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日
ママリ再び。

飲み薬で済んでる内が花です
妊娠中はご無理の無いように
お過ごしください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに絶対安静や入院の方が辛いですよね🥲
    無理せず過ごそうと思います。ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

1人目管理入院で張り止め24時間点滴してたんで飲み薬では副作用でなくなりました😂

先生から処方されたときに息切れと動悸手の震え出るけど心配しないでね!と言われましたが、、何も副作用ないです😇
効いてるのか不安になります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴までされていたんですね😭
    飲み続けたら慣れてくるみたいですが、慣れるまでがきついです🥲副作用少ない方がいいですけど、効いてるか不安になる気持ちも分かります🥺

• 9月10日
  • きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

毎日朝昼夜寝る前と飲んでますが抗体出来すぎてるのが、何の副作用もありません😂😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身体が慣れてるんでしょうね😂寝る前に飲むと動悸で寝れないので、副作用はない方がいいです🥺

• 9月10日