※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がコロナにかかり、鼻水と鼻詰まりがひどく、処方された薬を飲んでいるが、鼻詰まりが解消されず困っています。有効な対策があれば教えてください。

9ヶ月の娘がコロナにかかり、鼻水鼻詰まりが酷く昨夜から30分程度で起きてしまいまとまって眠れていません。処方された薬は飲んでますが、なかなか鼻詰まりが解消されません💦
なにか有効な対策があればおしえていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヴェポラップいいですよ!
半年から塗れます😌
胸、喉、背中、足の裏に塗ってあげると和らぐようでぐっすり眠ってくれます☺️

あと上半身を高くするといいって聞いて高くしてみましたが、寝相悪くて無理でした🥲

まとまって眠れていないのしんどいですよね…
早くよくなりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見てヴェポラップ今買ってきました!!
    うちも上半身高くするのは無理でした💦
    アドバイスありがとうございました!これでぐっすり眠れるといいな😂

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子には効果絶大だったので、効いてくれるといいですが🥲

お子さんもママリさんもぐっすり眠れることを祈ってます😌

• 9月10日
ママリ

メルシーポットでしっかり吸って、ヴェポラップ塗って、加湿器つけて寝かせてました💦

うちの子も鼻詰まりがひどくなるタイプなので大変なの分かります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見て今ヴェポラップ買ってきました!
    鼻も吸ってあげて、ヴェポラップ塗って今日は過ごしてみます!
    ありがとうございました!

• 9月10日