※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去5年以内に出産された方で、副流煙の影響を受ける仕事をしている方いますか?夫が喫煙可能なバーで働いており、悪阻で休むことも考えているが、煙草の影響で悩んでいます。現状の仕事を続けるか、辞めるか悩んでいます。

昔ではなく、ここ5年ほどくらいで出産された方

自身が吸っていなくても、副流煙がある環境で
仕事していた方いらっしゃいますか?💦

陽性反応がでたのですが、現在旦那が休みの
前日の夜中だけ友達のバーでバイトしています。
喫煙可能店でカウンターなので思いっきり煙を
浴びる状態です😭もし悪阻などで休むとなっても
元々急な休みは対応可能なのでそこは有難いん
ですが、煙草がなあ、、と思います🥲

このまま働くのか、もう辞めるのか迷っていて
少しでも足しになって有難いしなあ、、と😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状況ですぐに辞めました!
自分も喫煙者でしたがタバコやめたのに副流煙吸うなんて勿体ない!だったらタバコ吸うわ!と思ってました😂

もしくは裏方やらせてもらうか、入口に近い(換気のできる場所)で仕事が出来るのであればいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!

    本当にそれなんですよねww
    産後また吸い出して陽性反応出たので
    また捨てたんですが、バイトしてたら
    副流煙意味なさすぎ!!って思ってしまって🫤
    しかも目の前で吸われるのキツ〜って
    感じですよね😭😭

    折角辞めたの勿体無いしやめようと思います🍸🙏🏼

    • 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しくお仕事するのが1番なので妊婦には適さない環境ですよね💦
    月1程度遊びに行く程度がいいかなと思います!!

    • 9月11日