※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKA(25)
お仕事

旦那さんが月25万くらい。扶養内で働いてる方いますか?ボーナスありなしも教えてください

旦那さんが月25万くらい。
扶養内で働いてる方いますか?

ボーナスありなしも教えてください

コメント

やー

扶養内で働いています。
旦那のボーナスありで、私はありません💦

• RIKA(25)

RIKA(25)

非課税世帯ですか?💦

• 9月10日
  • やー

やー

いいえ、非課税世帯ではありません😓

• 9月10日
  • RIKA(25)

RIKA(25)

ですよね〜!!
    実は今月から給食費が免除になって副食費も免除になって今まで給食費と英語教室代で1万くらい払ってたのが5000円もしないくらいになったのでなんでって思ったんです。🤣旦那の給料は下がってもないし上がっても無いのに払う時が低かったり高かったりしてて

• 9月10日
  • やー

やー

それはいいですね😊
    幼稚園ですか?
    でもなぜ、支払い金額が違うのかは気になりますね💦
    うちも小学生の子供は収入が低いから給食費免除になってますが、支払いの金額が変わる事はないですよ😳
    下の子は保育園ですが、免除はなく給食費支払いしてます💦

• 9月10日
  • RIKA(25)

RIKA(25)

認定保育園です!

謎すぎます。。市役所から給食費と副食費免除ありって書いてあって、私が働き出したのは去年の12月だし収入で見ると関係ないし……旦那の給料も変わってないのになあと……支払いが給食費で4000円取られてたのが他のやつ含めて20002人ともそれで収まってて、あとは英語教室代あわせて1万超えてたのが半分位もしない値段になりました。安いならいいって思った方がいいんですかね、

• 9月11日
  • やー

やー

認定保育園ですか😳
    安いのは、ありがたいけど逆に間違えてました!とかであとから請求来たりするのも怖いですね…😨
    一度問い合わせして聞いてみた方が安心かもですね💦

• 9月11日