※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園の給食で、この食材もう食べれるの?ってびっくりした食材ありますか?

保育園の給食で、この食材もう食べれるの?ってびっくりした食材ありますか?

コメント

はじめてのママリ

一歳半くらいで、まぁまぁな大きさのチキンステーキをむしゃむしゃ食べていたのを見た時、もう食べれるの?と驚いた記憶がありすぐ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チキンステーキ、うちの園でもでました!うちの息子は噛めなくて食べれなかったです💦

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

年少で餅です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年少さんでお餅が出たのですね!
    お餅って喉に詰まりそうで怖いですね💦

• 9月10日
yocco

次女が1歳になってすぐにクリスマス会があり、ガトーショコラをみんなと同じように食べていたことですかね😲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガトーショコラがでたのですね!
    チョコが入ったものを食べていいのって2歳半以降とかだと思ってました💦

• 9月10日
🐰

エビせんですね
本当にエビが入ってるか分からないですが、もしエビが入っていたとすると、保育園で初めて食べた食材になります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エビせん😳手作りのものですか?
    保育園でエビを使ったもの出るのですね💦

• 9月11日
  • 🐰

🐰

市販のようです
    そうなんです!エビとかカニってアレルギーの代表のような気もするので、
    1歳児でも食べさせるんだとビックリでした
    かっぱえびせんでエビのアレルギー🙆‍♀️とはならないので、入ってないかもしれないですが、エビせん…!?ってビックリしました🤣

• 9月11日