※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食べ放題でカニが苦手なのに、夫が合わせてくれた。未練を言うと周りが羨ましがる。モヤモヤする。

しょうもないモヤを吐き出します。
食べ放題に夫が連れて行ってくれたのですが、私はカニが苦手で食べられません。
その為カニ好きな夫がカニ食べ放題をつけないで合わせてくれたのですが、(誕生日月のため合わせてくれたのだと思います。感謝してますが🥲)
その後ずっとカニへの未練を徒然言っててモヤです!笑
なんか無駄に申し訳ない気持ちになるというか。

周りの人がカニを食べてるのをあからさまに羨ましがったり、義母にもカニが美味しそうだったみたいに話してて。

そうゆうのってありますね〜🥲🥲🥲🥲🥲
なんかモヤモヤしてます。

コメント

ゆか

それはモヤモヤしますね😳
そこまでカニカニ言う程のかに好きなら、かに食べ放題つけて自分だけ食べれば良かったのに…

無駄に申し訳ない気持ち、わかります💧
なんでこっちが申し訳なく思わなくちゃいけないのかって感じですよね…

カニ食べ放題つければ良かったじゃん。そんなに言うなら今度からつけたら。
とか言ってしまいそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喜ばせようとしてくれる気持ちは嬉しいけど、その後の詰めが甘いのが男ってもんなんでしょうか😔😔
    色々してくれた事に対して後から、あれ高かったんだよ〜とか値段のこと触れてきたりもしますし....

うちの夫は未熟すぎます...

• 9月11日