※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で子連れにおすすめのスポットやフード、体験、レストランを教えてください。

沖縄旅行に行きます。

下記のところは行ったことがあるので、別の子連れおすすめスポットを教えて頂きたいです…✨

ビオスの丘/沖縄ワールド/ネオパークオキナワ/パイナップルパーク/沖縄こどもの国/アメリカンビレッジ/美ら海水族館/かりゆし水族館/ブセナ海中公園/

おすすめフードやおすすめ体験、レストランもございましたら教えてください♡

コメント

ぴよぴよ

むら咲むらは色んな体験が出来るので、思い出作りにおすすめです😆

食事はアワセそば食堂がおすすめです!ジューシーが美味しいです✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    体験の思い出づくりをしたいと考えていたので、行きたいと思います✨
    ありがとうございます!

お食事処も早速調べてみました🍴
    美味しそうでこちらも行きたいです!

• 9月16日
mss

遠いですが、やんばる森のおもちゃ美術館、楽しかったですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    楽しそうですね✨
    空調も管理されているでしょうし、快適に遊べそうです!
    特に下の子が喜びそうなので、行きたいです!

• 9月16日