※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎
住まい

子育てとは関係ないけど、一戸建ての方は火災保険どこに入ってますか?茨城、関東の方、おすすめポイントも教えてください。

こんばんは!
子育てに全く関係ないんですが、一戸建ての方に質問です!
みなさんは火災保険どこに入ってますか?🥹
茨城、関東の方教えてください!
またおすすめポイントもお願いします!

コメント

はな

茨城です
三井住友です。
ほとんどフルサポートくらいにいろいろつけてますが、同じような条件で比べた時他より安かったからです!!

• 2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎

2歳児活発女の子のまま👍🏻 ̖́-︎

どこかに聞きに行ったりしましたか?🥹

• 9月10日
  • はな

はな

ハウスメーカーのグループ会社で三井住友と東京海上の2社は紹介してもらって、他に勤務先の関係の火災共済の見積もり取りました。
    共済だと広さでかけられる金額決められてしまってローン金額まで全然足りなかったのでやめました。
    あと、価格コムの簡単見積もりみたいな複数社一気に出てくるやつやりましたが、多少安くても条件が良くなくて、条件合わせようとすると三井住友の方が安かったのでそっちにしました〜

三井住友と東京海上は金額も内容もほぼ同じだったんですが、本当にちょっとなんですが保険内容が三井住友の方が良くてそっちにしました!

• 9月10日
ハム

損保ジャパンです。
車の保険でいつも保険関係を頼んでる代理店に何社か同じ条件で見積もり作ってもらってその中から選びました。
茨城です。