※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Switchの充電が早く切れる原因はバッテリーの寿命かもしれません。バッテリー交換可能ですか?

任天堂のSwitchの充電の事に関してわかる方教えて下さい!

夏休みにやりすぎていたのか、Switchが充電MAXの状態でやり始めても1時間半で充電が切れるようになりました💦

これはバッテリーの寿命なのでしょうか?

Switchを購入してからは今年の12月で丸2年になります。

バッテリーが寿命だとバッテリーだけ交換など出来ますか?
もうSwitch自体新しいのを購入になってしまうのでしょうか?😣

1つでもわかる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぽん

バッテリー交換だけもできると思います
ニンテンドーのサイトで交換方法や価格など載ってるので調べてみてください

たぶん郵送する形になると思います

ママリ

有料になりますけどバッテリー交換出来ますよ😳✨

うちも1台目のスイッチバッテリーが経年劣化で膨らんでしまったので交換依頼しました🙌

夫が手配したので細かな値段とかは聞いてみないとわかりませんが、 💦
最初は2週間掛かると言われ結果10日くらいで戻ってきました😊